離婚はせず流産2回

 

 

はよ死んで

 

 

と言われ

 

 

死んでええんか^^と安心する

 

 

いつでも死んでええって

なんだか 今の私にとっては

楽になる言葉

 

 

これが旦那と呼ばれは人から

言われる言葉^^

 

 

そんな言葉初めて言われた

 

 

それが今の旦那です。

 

 

 

死んでええんか♪

 

流産2回

 

妊娠8週目ほどで

赤ちゃんはお空に帰った

 

 

2回目の時は 手術をしました

 

それはそれは痛かった。

ほんの20分ほどの時間だった

 

麻酔が効く前のこと

痛かった

 

 

けど、こんな痛み耐えれる痛い

 

きっと世の中もっと痛い痛みがある

 

 

 

だから あと5年

なんかい流産しても耐えるんだ

 

あと5年

 

 

旦那が30歳になる頃まで

夫婦2人生活ならば 

その時は 夫婦生活ピリオドかなって

 

 

だって 早よ死んでって

言われるほどよ

 

 

私は死にたいわけじゃない

 

 

けど、旦那の中では

いつでも死ねるってことは

 

旦那にとっては 不利益な存在

 

 

もはや なぜ一緒にいるのか

わからないけれど

そんな世の中もありましょうぞ

 

 

 

私は死にたいわけじゃない

 

 

しょーもないことでも幸せと

 感じて生きていたいくらい 

 

死にたいわけじゃない

 

 

時たまなんでこの人と結婚したの?って

 

 

戻れる過去があるならば

4年半前の付き合って半年くらいに

戻ろうか

 

なーんにもない 仲良しなタイミングで

私は別れを選びます。

 

 

好きな人に あと2年経つと

はよ死んで と言われるよ

 

 

そう 過去の私に教えてあげるよ

 

 

 

 

夫婦生活^^

なんて考えるのもやめようか

 

 

自分のしたいことをして

今ある生活の中で

自分が楽しいように生きていく

そんな努力をしようとします

 

 

ついでに

誰かを幸せにする ということ

自分が生まれてきた意味かなーとも思うので

 

良い言葉を発したり

笑顔で受け答えしたり

 

ちょいと早めに起きて

苦手な料理を勉強したり

 

英語が話せるようになって

外国の方とお話してみたいから

寝る前に聞き流しの英語学習してみたり

 

 

そうやって 楽しんで

時間を過ごしていきたいです

 

 

休みの日には 旦那の行きたいところにいって

笑って 楽しんで

 

旦那に幸せと思われるのか

チャレンジという名の確認をしたり

 

旦那の両親には 表情豊かに対応して

良い妻だと安心させてあげたいです

 

 

 

 

死んでもええ

 

 

いつ死んでもええ

 

 

こんな楽に考えれること

ある?

 

 

^^ さあ そろそろ

夢の中に行きたいよ

 

昨日の夢は 嫌な方の夢だった

 

今日は 我が娘ちゃんに会える夢とか

見てみたいものよー

 

 

 

おやすみなさい 

 

 

寝れるかな